Information from ESTIVANT

お知らせ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.16

WW船開催期間の訂正

お知らせしておりました2013年WW船の開催期間に誤りがありました。正しくは下記ご参照ください。既にご予定を立てて頂いていた方に大変なご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。今一度ご検討のほどよろしくお願いいたします。

2013kujira.jpg

『2013年WW船開催のご案内』

毎度、お引立てありがとうございます。
大変お待たせしました。恒例の冬のホエールウォッチングツアー(以下WW船)の
2013年開催期間が決定しましたので、お知らせ致します。

【WW船 概要】

『WW船開催日』:2013年 2/13(水)~3/10(日) 2/24(日)(9:00頃出港~16:00頃帰港)

料金:¥16800(税込)ランチ付(船上での昼食となります)

毎年、この島の周辺に100頭を越えるザトウクジラが繁殖の為に北から回遊してきます。数いる鯨類の中でもユーモラスかつ美しいフォルムのこのクジラは体長15m・体重30tもの巨体。それが水面という境界を越えて目の前で繰り広げる様々なパフォーマンスや多いときには10頭を超えるオスの繁殖権利を争うバトル、心温まる親子クジラの営み等、他に類を見ない巨大生物との対話で巻き起こる、この上ない感動と興奮を是非みなさまと共感できればと思います。

また回遊して来るのはザトウクジラですが、オキゴンドウやハンドウイルカなども頻繁に遭遇するうえ、ハンマーやカジキ、マンボウやジンベエ、マッコウクジラ・シャチ等の超トピックスがあることも!!STAFF一同一丸となってご案内申し上げますので、どうぞこの年に一度の貴重な機会を体験しにいらしてみてください。

ご予約は下記要項および日程をご確認頂き、要項に従いご連絡願います。何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、座席数に限りがあるツアーのため、本日のご案内は日程の発表のみとさせて頂き、正式なご予約の受付は下記日程をご確認のうえ、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。またご予約に関するお問い合わせは受け賜りますが、事前予約はいっさい受け付けかねますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【WW船開催要項】

予約受付開始日:12/1(AM7:00より)
※フライト制限:朝一便での来島、最終便でのお帰りに限り、その日の乗船可能です。

『予約方法』
まず当店HP「CONTACT」欄よりメールにてご希望の日程とお名前・参加人数をご連絡下さい。また、その際、備考欄にWW船希望とご記入下さい。当方よりWW船の趣旨やウォッチングのルールをお送りさせて頂きますので、内容を熟読頂き、付随する予約フォームにて必要情報をご返信下さい。予約フォームの返信を頂いた方からご予約確定とさせて頂きます。なお、メールは頂戴した順にご返信させて頂きますが、受付開始日は混雑が予想されますので、ご連絡が遅くなるやもしれません。ただ公平に返信させて頂きますのでご理解の程、宜しくお願い致します。またお電話での受付は承れませんので予めご了承願います。

『お申し込みにあたっての注意事項』
・Cカード保持者で、健康状態に問題のない方に限ります。
・厳しい海況のことが多いので船酔いしやすい方はご遠慮下さい。(基本的な乗船時間が7~8時間です。)
・最低催行人数を5名とさせて頂きます。人数に達しない場合は不履行となりますが、参加者協議のうえ5名分の料金の頭割りでの開催も承ります。その連絡は事前にこちらで取りご連絡させて頂きますのでご安心下さい。
・海況不良による不履行は払い戻し及び、ダイビングへの振り替えとさせて頂きます。
・自然相手ですので必ずしも見れるわけではありません。この場合の返金はございません。予めご了承下さい。
ご予約後のキャンセルは乗船予定日の1ヶ月前から100%頂戴させて頂きます

『ご予約の際してのお願い』
受付できる人数にどうしても制限がございます。何卒お休みの具体的な見通しがたってからご予約下さい。とりあえずの座席確保はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。なお、毎年平日が空きます。乗船人数も少なくウォッチングの環境としては大変理想的な状況です。ご都合が付く方は是非そちらをおススメ致します。

ご予約はこちらから(当店HP「CONTACT」欄)
沢山の皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。